
やだ・・・私の値段・・・異常すぎ!?

ポケモンとかそんなものを。。

ポケモンXY

ローテーションチーム戦

男が一度やるといったらやるのだ きゅんさんが開くって言った直後ですが許可もらったのでやります。

【ローテ】 ランドロスと愉快な仲間たち

タッグ戦のために用意したのに散々だった。レイさんとんぷそんさんありがとうございました。 化身ランドロス使いたさで作った。

【ローテ】シーズン2レート1位 ギルガルドマリルリ

今更これ書くのどうなんだ シーズン2でローテレート1900超えたPT。ランキング最終1位。シーズン3でもちょこっと使いました。

【ローテ】 XYローテ ガルーラクレセリアver2

pt記事の書き方分からNASA 迷走してる シーズン2ローテ1位やったぜ。 予告通り前回のガルーラクレセリアを少しいじったもの。シーズン2中盤で使いました。

【ローテ】XYローテ ガルーラクレセリア

きゅんさんのを参考に【ローテ】追い風スタンダード (福岡でローテオフされるらしいので皆さん是非行きましょう。私は行きません。)メガガルーラでボコボコしたいと思って作った構築。

【ローテ】リフレクターと甘える

ふと思ったから記事に。 どっちがいいのかなって話。 シーズン1ローテーションで猛威をふるった(と思ってる)ニャオニクスの壁貼りからの展開構築。かなり多かったと思う。その反動で中盤から中盤にかけて かわらわり を持つポケモンが増えていった。割ら…

【ローテ】XYローテ バンギのかぼちゃ添え【一瞬1800乗ったよ!】

おはこんばんにちは。初めての構築記事を書こうかなーと。50戦ちょっとしてだいたい1700後半をうろついたPT。今のレートなんて知らない。さっそくだけど晒し。見にくい。それと長い。