やだ・・・私の値段・・・異常すぎ!?

ポケモンとかそんなものを。。

【ローテ】 ランドロスと愉快な仲間たち

タッグ戦のために用意したのに散々だった。レイさんとんぷそんさんありがとうございました。

化身ランドロス使いたさで作った。

 


 

 ガルーラとカイリューふたりはプリキュア感がいいなと思いました

 

 

どんなもんよと思い使った力ずく珠化身ランドロス。とりあえずゴリゴリ削ってくれて良かった。バンバン気合玉ぶっぱなしてくる人ガチアンチだったけどそりゃ撃ちたくなるわ。ナットレイ死んだもん。仕方ないわ。

ライコウ弱い。多少霊獣ボルトロスに強めに動ける枠(壁、めざめるパワー氷)として入れたけど壁をそこまで必要としないPT構成と相まって出せる機会が少なかった。浮いててバンギラスに打点のあるライコウが欲しい。

 

 カイリューは竜舞型で。舞神速はやはり偉大。序盤から撃てない逆鱗は嫌なのでドラクロ。ギルガルドにと入れた地震は好感触。ただ馬鹿力が欲しかった。何故か少ないけど使ってみれば普通に強かった。もっといてもいいと思う。

他3匹は前と一緒。

レートは18勝1敗で1720ぐらいから1862まで上がった。これほど上がると思ってなかったからもしかしたら強い!?と期待したがそんなことなかった。タッグ戦で2回とも霊獣ボルトロスにやられた。過度のピン読みはいけない。あと週末ローテでヌケニンにボッコボコにされた。

 

またふらふらっとポケモンしない為に書いただけなので雑なのは勘弁。遊んでばっかりいられない。

 

ローテチーム戦はまた開きたいなと思います。BW2のシナリオとARサーチャーを進めるモチベがあれば。多分2週ぐらいしないといけないメンドクサイ。