やだ・・・私の値段・・・異常すぎ!?

ポケモンとかそんなものを。。

ローテーションチーム戦

男が一度やるといったらやるのだ きゅんさんが開くって言った直後ですが許可もらったのでやります。

 

 

 

やりますといったけれど何も決めていません。時期も未定。6月中にはやるかなぁといったところ。チームの人数も2人にするか3人にするか。形式も参加数によりますが試合数を確保する方が楽しいと思うのでブロック制か。個人参加もチーム人数単位で募集したいと思います。

 

f:id:nitorix:20140603160147j:plain

 

きゅんさんはこうおっしゃってましたが私には全く思い浮かばないので勝手に交流して欲しいと思います。

 

このようにほとんど決まっていないのでコメントなりリプライなりで意見を募集いたします。ないならないで前回と同じような形でやると思います。決まったあとでこうしてほしかったとか知りませんのでご注意ください。今決まってることは開催するってことだけです。言い換えれば皆さんの希望の形式でやれる!ってことです。

 景品はARのおっさん達とか前回同様の日本語色トルネとか。ARとか量産体制ある人は要らないだろうけどそれしかなかった。HGSSもやる気があれば。陽気エンテイとか需要ありそう。景品提供はいつまでも待ってます。

 決定したら募集記事書きます。