読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やだ・・・私の値段・・・異常すぎ!?

ポケモンとかそんなものを。。

ローテーションチーム戦 募集記事 

チーム戦概要、募集記事です。 特に意見が無いようだったので前回同様の3人1組を1チームとして(数が揃えば)ブロック制でやりたいと思います。

 

【対戦ルール】・フラット、制限ありのローテーション。使用ポケモン、技に関してはランダム準拠で行います。 

【禁止事項】・改造個体の使用
・同一人物の複数エントリー
・大会進行中の使用ポケモンの変更(種族・個体・持ち物・技・努力値の変更)
・大会進行中における対戦相手の使用パーティに関する情報を流布する行為
・その他大会の円滑な運営を妨げる行為
・大会のバトルビデオのアップ及び対戦のインターネット配信
 ※例外として決勝戦のみインターネット配信を許可とします。
 ※決勝終了後は対戦相手の許可を得た後に全試合バトルビデオのアップを可とします。
(「週末ローテ大会告知・エントリーブログ」様より引用させて頂きました。問題がある場合削除致します。)

【日時】・6/14 23:59 募集〆

     6/15   午後試合開始を予定しています(大きく左右する可能性があります。ご容赦ください。)  

                    6/15 21:00 試合開始予定  http://nitorix.hatenablog.com/entry/2014/06/06/222357 目を通しておいてください。

 

【会場】・チャットで行います。

http://nitori414.chatx2.whocares.jp/

【内容】・3人1組を1チームとしたチーム戦。ブロック制を採用しブロック内で総当たり戦を行いブロック上位数チームを決勝リーグへの勝ち上がりとし、その後はトーナメント制で進めていく予定です(参加チーム数が確定次第更新します)

【順位決定方法】・ブロック内の順位は、以下の順番で処理します。
(1)チーム全体の勝利数
(2)(1)が並んだ場合、チームメンバー個別の勝利数の合計
(3)(2)が並んだ場合、大将の勝利数
(4)(3)が並んだ場合、中堅の勝利数
以上です。
(2)に関しては、2-1で勝つより全員で3-0で勝っておいた方が後で有利になりますよ、ってことです。

【募集】今回は1人での参加もアリとします。上限は設定しませんが、その中でチームを組むため人数が足りず参加表明したけど出れませんという状況が起こると予測されます。ご容赦ください。なお、個人参加希望でTwitterアカウントがない場合は参加申請を認めません。個人で連絡とれないとどうしようもないので。まあ確実に出たかったらチームを組んで参加してください。

チーム参加 

【チーム名】
【HN、FC、意気込み】
【HN、FC、意気込み】
【HN、FC、意気込み】
【チーム責任者のTwitterID】

先鋒中堅大将はシャッフルで私が決めます。ちょっとした遊び心です。

個人参加

【チーム名の案】

【HN、FC、意気込み】

【TwitterID】

 

【景品】

・ 陽気5V負けん気ボルトロス ・臆病めざ氷力ずくランドロス ・陽気6V悪戯心色トルネロス ・やんちゃ5v負けん気トルネロス(失敗したやつ) すべて和名

教え技の希望については対応したいと思います。ポイアとかアメおくれ。ポイマでもいいよ。

 優勝チームにそれぞれ1匹ずつ差し上げます。これから増えるかも? 景品提供はいつまでも待ってます。

 

 

記入不足等あれば随時更新します。あと参加申請は極力早くしてください(小声)不安になるので・・・