やだ・・・私の値段・・・異常すぎ!?

ポケモンとかそんなものを。。

ローテーションチーム戦  開始時刻とかその他

追記です。前回の記事で開始時刻が

6/15   午後試合開始を予定しています  と書きました。個人的には夜を想定してこうしていましたがよくよく考えたら午後っつったら昼間とか夕方だった。申し訳ない

ということで6/15 21:00を開始予定時刻とします。

 

ですので展開によっては終了時刻が深夜になってしまう恐れがあります。時間がかかった場合は、次の日が月曜日である為、決勝リーグをTwitterによって連絡をとり個人的に消化してもらうという可能性があります。(相手嫌いだからツイッターで連絡とりたくないんだけどーって人は私が中継します。) じゃあなぜそんな時に始めるのかというと土曜日より日曜日、そして昼間より夜間の方が人が集まるであろうという判断です。畜生過疎ルール。あと1度日付を言った以上弄りたくなかったのもある。まあいっぱい参加してこなきゃこうならんから多分へーきやろ。

時刻に関しては以上です。

 

 チーム2人を組んで1人を個人参加から補充してもらうのはアリか?という質問がありましたが、なしとします。3人で組むか1人で個人参加するかしてください。

 

それと、 すごいTNwwwwwもこくんさんから景品提供がありました!ヤッタゼ

 スペイン語色臆病5VA0ヒードラン 教え技も可とのことです。やっぱりカープがナンバーワン!

ありがとうございます。

 バタバタしていますがよろしくお願いします。