やだ・・・私の値段・・・異常すぎ!?

ポケモンとかそんなものを。。

【ローテ】第1回抹茶杯 対戦表

そういえば名前がなかったから第1回抹茶杯にしました。第2回があるの?という質問は無視します。

 

参加チーム数が8チームとなりました。ブロック制でやる上で非常に組みやすく助かりました。

2ブロックに別れ総当たり戦を行い各上位2チームを決勝リーグへの勝ち上がりとし、その後は4チームでのトーナメント方式で優勝を争います。決勝リーグの組み合わせはシャッフルして決めます。

 開始時刻は6/15 21:00とします。 仮に私が遅刻した場合は勝手に進めて下さい。

会場はhttp://nitori414.chatx2.whocares.jp/

 【フレンドコード】

 チームの数字の1,2,3,4がAブロック 5,6,7,8がBブロックです。(なんか上の番号切れてたけど許して アバレ~が1 番人~が5)メンバーの上から順に先鋒中堅大将で、同じ役割の人と対戦してもらいます。

f:id:nitorix:20140615020844j:plain

【対戦表】

第一試合 A 1 VS 2  3 VS 4

     B 5 VS 6  7 VS  8

第二試合 A 1 VS 3  2 VS 4

     B 5 VS 7  6 VS 8

第三試合   A    1 VS 4  2 VS 3

               B 5 VS 8  6 VS 7 

 

【その他】  

この記事にチーム責任者がチーム全員の使用PTを敗退後書き込んで下さい。(コメントは表示されないのでぶっちゃけ開始前でも結構です。)  やる気があればKP記事書きます。質問はTwitterでお願いします。